SSブログ

加齢臭に耐え切れず…ミスターゼロ石鹸を購入しました [加齢臭・体臭対策石鹸ミスターゼロ 購入]

冬なのに、夫の体臭がキツくて頭痛がする日々に耐え切れず、
加齢臭や体臭を消す何かいいものはないか?とネットで探してみました。


51歳の夫は昔からわきがで、夏は本当に臭いのです。
冬でも暖房のきいている部屋では少し動くと汗をかくようで、
すぐにあのいや~~~な臭いが漂ってきます[がく~(落胆した顔)]


それが、わきが臭だけでなくとうとう加齢臭までしてくるようになりました。
それもここ2週間で、すごく気になるように・・・。


加齢臭ってある日突然するものなのでしょうか?


最初は口臭なのかと思いましたが、口を閉じていてもニオってくるので、
これは加齢臭なんだ・・・と確信しました!


最近では加齢臭・体臭を消すせっけんやボディソープがいろいろ
ありますし、まずは試してみようと思い購入したのがこれ!

ミスターゼロ石鹸


使った人の98%が3日で「臭いが消えた!」と実感するそうです。
これであの加齢臭が気にならなくなれば嬉しいです。


image1.gif


使ってみた感想などこれからレビューしていきます!
他の体臭対策石鹸もどんどん試して比較レビューもしていく予定ですのでお楽しみに[るんるん]







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ミスターゼロ石鹸使用中です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。